?188体育比分直播3年10月2日(土)総合型選抜Ⅰ(第2次選抜)(教育学部、医学部(看護学科))
?188体育比分直播3年10月23日(土)総合型選抜Ⅰ(第2次選抜)(創造工学部、農学部)
?188体育比分直播3年11月20日(土)学校推薦型選抜Ⅰ(教育学部、法学部、経済学部)、学校推薦型選抜Ⅱ(医学部)

上記の入学試験を受験予定の方は、受験票に記載している注意事項のほか、以下の188体育比分直播感染症対策にご留意いただき受験するようお願いいたします。なお、今後対応等を変更する場合は、速やかに本学のホームページに必要な情報を掲載いたします。

試験前について

①?? 日頃から、188体育比分直播感染症等への感染予防(手洗いやうがいの励行、外出時のマスク着用等)に気を配り、各自で予防と体調管理に努めてください。
②?? 試験日の7日程度前から、朝などに体温測定を行い、体調の変化の有無を確認してください。
③?? 試験日の2週間程度前から、発熱?咳等の症状がある場合は、あらかじめ医療機関を受診し、適切な治療を受けてください。
④?? 188体育比分直播感染症に罹患し、試験日までに医師が治癒したと診断していない者や試験直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた者は、受験はできません。
⑤?? 保健所から188体育比分直播感染症患者との濃厚接触者に該当するとされた者は、無症状であれば、以下のア~エの条件を全て満たしている場合は、受験が認められます。なお、要件を1つでも満たさない場合は受験できません。
  ア?? 初期スクリーニング(自治体によるPCR検査及び検疫所における抗原定量検査)の結果、陰性である者(検査結果が判明していない者は受験不可)
  イ?? 受験当日に無症状である者
  ウ?? 公共交通機関を利用せず、人が密集する場所を避けて各試験場に移動することが可能な者
  エ?? 終日、別室で受験すること
(注)受験を希望する場合には、試験前日の午前10時までに電話連絡のうえ、以下の事項について自署した書面をFAX等で提出してください。
 【申出時に報告が必要な事項】
  ?受験番号
  ?氏名 及び 緊急連絡先
  ?濃厚接触者に該当すると判断した保健所の名称
  ?保健所から濃厚接触者に該当すると連絡があった日
  ?保健所から健康観察期間として不要不急の外出を控えるよう指示されている期間
  ?保健所によるPCR検査の結果又は検疫所による抗原定量検査の結果
   (一般のクリニック等での検査では受験要件を満しません。)
「188体育比分直播接触確認アプリ(COCOA:COVID-19 Contact Confirming Application)」は、利用者が188体育比分直播感染症の陽性者と接触した可能性がある場合に通知を受けることができるものであり、その後の検査の受診など保健所のサポートを早く受けることができるため、活用することが望ましいです。なお、通知を受けたことにより直ちに濃厚接触者であることを意味するものではありません。

試験後について

① 試験終了後の退出時は監督者の指示に従ってください。
②?? 帰宅の際は、「三つの密」の回避など188体育比分直播感染症に感染しないような行動をするとともに、帰宅後は手洗い等の感染予防対策を十分に行ってください。
③?? 試験終了後2週間以内に188体育比分直播感染症に罹患したことが判明した場合は、下記の「相談窓口」に連絡してください。

188体育比分直播感染症に関する相談窓口

香川大学入試グループ(受付時間:平日8時30分~17時15分)
TEL:087-832-1182 FAX:087-832-1188
E-mail:sonyusi☆kagawa-u.ac.jp(☆マークを@に変えてください。)

?

?